

昼寝

DSCF0499_convert_20081130061421.jpg
土曜日は父、母、ともに仕事でどこにもいけずむすこと留守番
気持ちよさそうに昼寝しているしあわせそう?
今日は天気でも風が強い負けずにランでもいくべぇ


Qoo父




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

# 我が家のマイブーム

逕サ蜒・004_convert_20081126204639
Qoo母と息子パズルに夢中、、、、、



そのころQooは父の左腕に夢中
逕サ蜒・001_convert_20081126204311
みんながんばれ

Qoo父


初心者に励みのぽちぽちを
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

芋
Qoo母に大好きなさつまいものおかわりを要求するQooです
でも??ちょと、お行儀よくありません
女子は芋すきだね?

Qoo父

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

え?

今日、居間で寝ていたQooちゃん豹柄の毛布に潜っていました
何か中でやっている・・・・・・・・・・・
忍び寄りゆっくり毛布をめくると
DSCF0434_convert_20081119212000.jpg
な・・なんか怖い
このあと二分くらいこの状態でフリーズしていたQooちゃんなのでした



byQoo兄


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

駐車場でフライングディスク

16日は雨だったので、ちかくの駐車場で
ディスクあそびをしました。
蜍晄焔縺ォ繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ+004_convert_20081117064322
秘密のドッグランランです。4時過ぎなので車ほとんどきません
Qooちゃんなにかをきにしてディスクに集中できません
観光客の人がQooちゃんをめずらしがっていました。
蜍晄焔縺ォ繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ+001_convert_20081116205258
息子に聞かずに画像載せられました
これからもがんばります


byQoo父
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

こたつ

寒さも厳しくなり各家庭にも、こたつが出てくるころだと思います
よく、「猫はこたつで丸くなる」と言いますよね
こたつを出したとたんに、早速うちのQooちゃんも丸くなりました
しばらくすると・・・・何かこたつの中でゴソゴソ・・・・・
急いでこたつの中を見ると・・・
DSCF0098_convert_20081113211810.jpg

えっちょっ何やってんの
あまりにも面白かったので、写真撮っちゃいました。
ぜひ、感想をよろしくおねがいします

by Qoo兄
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

脱出不能

今回で三回目
ブログに載せるネタはないかと考えていると・・・・
Qooちゃんがやってくれました
Pet'Oneで購入した、ドーム型ハウスの中で暴れてしまい。
ハウスが倒れ、脱出不能に・・
DSCF0515_convert_20081112220731.jpg
一度は諦めましたが、決心をつけてジャンプ
見事脱出成功

by Qoo兄

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

悪戦苦闘

画像の縮小で悪戦苦闘
プロフィールも出来ない。 
でも明日頑張ります

はじめまして

ついに念願のブログを立ち上げることができました。(拍手)
最近急に冷え込みましたね。
寒さに弱いうちのQooちゃんは、こんな感じです。
DSCF0502_convert_20081109135252.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (92)
ドッグラン (3)
服 (2)
昼寝 (3)
散歩 (16)
日常 (13)
食事 (2)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
