

同じ市内なんだよね??

きょうのドッグラン貸切状態でした

鬚ィ譎ッ+004_convert_20081227140921

それでもせっかく来たのだから走ってもらいます

鬚ィ譎ッ+005_convert_20081227141021

風もなく穏やか日に当たると少しぽかぽか

誰も来ないので飼い主も走りましたがすぐにダウン

みんな年末で忙しいんだね、、、暇なのはQoo家だけか?

ま、、、そんな事はきにせず一時間ほどで帰路に

車中で一枚鬚ィ譎ッ+007_convert_20081227141131

もう一枚

鬚ィ譎ッ+008_convert_20081227150556

湖畔は荒れ模様

鬚ィ譎ッ+010_convert_20081227141331


いちおう同じ市内なんです

でもQooちゃん雪にも負けず走りますよ

雪の中のいい写真取れたら今度載せます



寒いので心温まるぽちぽちっとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 




無残

見るも無残、、、、、、縫い直す


もう面倒だからガムテープで貼っただけ


muzann+001_convert_20081225224023.jpg


横から



muzann+002_convert_20081225224121.jpg



少しは手加減したら


muzann+003_convert_20081225224306.jpg
少しは反省してるのかな



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

昼寝

昼寝の顔もかわいいね?


親ばかだね。


hirune+002_convert_20081224224351.jpg






癒されるね










hirune+001_convert_20081224224254.jpg



フラシュまぶしかった、、、


ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

予定変更

ドッグランに行く予定だったが

じゃっかんの抵抗にあい断念




鬚ィ譎ッ+003_convert_20081223135802


恨みを晴らすべく走ります


鬚ィ譎ッ+002_convert_20081223135705


はしりま?すはしりま?す


鬚ィ譎ッ+001_convert_20081223135604


おやつにむかって

裏山きれいでしょう



ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

熱いバトル

隘イ謦・002_convert_20081223074958
今日はー5度枝に付いた雪がキラキラきれいなQoo地方





朝のすがすがしい風景、、、、、



部屋の中では







12譛・譌・+001_convert_20081203213543



熱いバトルが今日もくりひろげられるQoo家


けして頭がかゆいので,掻いてかいてもらってるではありません。



きょうはドッグランにでもいくべぇ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
FC2 Blog Ranking 

いつまで寝てるのかな??

早く起きなさい大きい文字 style="color:#ff0000">文字色



いつまで寝てるんだ鼻だけだして


繝吶ャ繝・002_convert_20081221215317



声をかけてやっと顔だけ、、、でもかわいいな???



繝吶ャ繝・001_convert_20081221215509




親バカだな?寝てるところはQoo兄の所



ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

カメラを向いてちょうだい

貉也部_convert_20081213161457



カメラ目線てむずかしいな?湖畔沿いでの1枚


ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

熊に注意

         辭・002_convert_20081213162004
                                                                         

           山中熊に注意今は冬だから出ないとおもう、、、たぶん



           夏でも出会いたくないよね。夏は結構この熊人気者
  





ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ            

正しく使いましょう

辭・003_convert_20081211200856
Qoo母を迎えにOO宮駅まで

迎えついでに

ワンラブさんで遊んでグッタり

そんなに走ってないのにね?

Qoo兄に枕をしてもらい気持ち良さそう

でも目がちょっと怖い

いつもはガウガウ振り回します。

イタグレのみなさん正しく使いましょう。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スヌード

蜈・ヲケ縲?+002_convert_20081209152732
さすがにさむい耳ちぎれそう
Qooちゃん去年は耳があかぎれみたいになって、ブルブルすると
血がにじんで、病院にいくはめに勉強不足の飼い主
でも今年はスヌードで対策バッチリ


これからも散歩イケイケ

誠に勝手ながらポチポチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日の散歩  大谷川公園

蜈ャ蝨・001_convert_20081208121306
散歩前にくつろぐQoo今日の散歩は近所の大谷川公園


蜈ャ蝨・004_convert_20081208121559
公園の池も今日は、凍っていました後ろの山々は、日光連山です。
公園でロングリードで遊びます。蜈ャ蝨・002_convert_20081208121404
蜈ャ蝨・003_convert_20081208121458走ってもどてくるQooちゃん
蜈ャ蝨・005_convert_20081208121702
とても広くてきれいな公園です。散歩、ストレス発散にはOK
でも今時期ちょっとサム?
きょうはワンコに会えなかったが残念
また晴れたらドッグランにでもいくか?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

メタボに注意

繝。繧ソ繝彑convert_20081204192812
ランで遊んで疲れきってこたつで横になるQoo


でも、、、、、メタボ腹みたい
1日に病院で体重量ったら一月でなんと???+300グラム
おやつあげすぎか寒いので運動不足か
飼い主自身きおつけないとね
ランでダイエッツトがんばるべぇ?


Qoo父
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

頭でブラッシング

12譛・譌・+001_convert_20081203213543
うちの兄妹なかなか仲がよろしい
兄のかゆいところ後ろ足で掻いてあげてます。



Qooも兄の頭にからだをこすりつけます。
それでも足りないときは転げまわります
12譛・譌・+002_convert_20081203213825




そのあとは兄の右手に夢中
12譛・譌・+003_convert_20081203213957


いつも皆さんあざ?す。ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日の散歩

謨」豁ゥ+005_convert_20081201133505
今日のQoo地方晴天Qooの苦手な風穏やか
そうなれば散歩にいくべぇ????????????


ところがQooちゃんこんなかんじ
謨」豁ゥ+003_convert_20081201133159
テンション



謨」豁ゥ+004_convert_20081201133338
でも外に出たら元気に走ってくれた気温は3度ガンバレ




きのうはランに行きました。そのときの写真
謨」豁ゥ+002_convert_20081201133053
ジャックラッセルテリアの名前はすいませんわすれちゃいました。
ほかにスピッツのこうめちゃんもいました





不景気に負けないようにポチポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (92)
ドッグラン (3)
服 (2)
昼寝 (3)
散歩 (16)
日常 (13)
食事 (2)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
