

雪祭り パート2

雪祭り 氷の彫刻展 雨で解けるまえに

写真とってきました

P1000146_convert_20090130104954.jpg

入口でお出迎えの 氷のトウテンポール?かな?

会場全体の風景

P1000156_convert_20090130111538.jpg

かまくらの中に展示してあっても今日の雨で解けてしまうかも

1月に雨なんて 地球温暖化だね

審査発表されてました

最優秀賞 夢の中のTINK

P1000153_convert_20090130105259.jpg

優秀賞 捕らえられた美女


P1000147_convert_20090130105135.jpg

どれもすばらし作品です 製作者は一流シェフたち

シェフたちの作る料理はおいしいだろうな?

一般庶民のQoo家では無理、無理

そのころQooちゃんは、、、



P1000136_convert_20090126221049.jpg


布団を占領中

かわいいから ゆるしちゃお


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 






車中はどうしてますか?

車中でおやつにくいつQooちゃん

ドライブの行きはクークー甘泣きがひつこい、うるさい

すこしはおとなしくしてちょうだい



P1000139_convert_20090126221247.jpg

皆さんのワンコはおとなしく乗っているんですかね??

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

雪祭り

25日からはじまります日光市湯元地区の雪祭り氷の彫刻展



P1000121_convert_20090124214624.jpg


製作者は一流ホテルのシェフみたいです

8時くらいに撮影とても寒いところでイタグレにはつらいかな?


P1000122_convert_20090124214755.jpg

P1000124_convert_20090124214908.jpg

このほかにも20くらいのすばらしい彫刻があり

彫刻すべてかまくらのなかに展示してます




やっときましたQooちゃんネタ

ホームセンターで784円でかわいい服をゲット

P1000131_convert_20090124215110.jpg


よくにあっているね?みたてはQoo兄






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 




早く春よこい

きょうはドッグランfandogsへ

ドッグランの中からの風景

P1000100_convert_20090119165619.jpg

築100年の蔵を改造してカフェにするみたいです(上の白い建物)

P1000101_convert_20090119165757.jpg

今日はあたたかいのに誰もいない残念

P1000104_convert_20090119170302.jpg


まっ、、、てきとうに走ってください飼い主ぬきで

P1000102_convert_20090119165939.jpg
P1000103_convert_20090119170129.jpg
P1000106_convert_20090119170350.jpg
P1000107_convert_20090119170441.jpg
P1000111_convert_20090119170528.jpg


Qoo地方の今日の湖

荒れてます観光客ほとんどいません


P1000114_convert_20090119170737.jpg
P1000115_convert_20090119170848.jpg


早く春がこないかな?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

なにしようかな?

Qoo地方まずまずの天気


P1000091_convert_20090119085921.jpg


ドッグラン?公園?どっちにいくかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

また昼寝ネタ

また昼寝ネタですいません

今日はQoo兄と仲よくしているね?

P1000075_convert_20090116213503.jpg


ここまでは

このあくびのあと、、、、、、いつものバトルが

くりひろげられるQoo家であった。





P1000076_convert_20090116213639.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

ある冬の一日

気持ちよさそうに昼寝

飼い主も昼からビール飲んで昼寝二人ともしあわせだね



P1000074_convert_20090114165433.jpg
 

ある冬の一日


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 



今日も元気だぞ?

P1000038_convert_20090114063519.jpg
 


すっかり駐車場の前も雪、雪、ところどころアイスバーン


去年はスピード出しすぎて1回転の前方宙返り着地は、失敗みたいな熱いはしりだった


でも今年は寒いのが否なのかすぐに帰ろうとします。玄関まえにはしってくるQoo



今年も病気、ケガに注意して、、、いくぞ?Qooちゃん



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

















プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
