

久しぶりの土曜!!!休みだったのに?残念

ドッグランに行こうと思ったのに

この天気土日のドッグラン人もワンコも

たくさんいて面白いのにね?残念

でも雪景色はきれいです

P1000286_convert_20090228154009.jpg

屋根の上はこんなカンジ

P1000287_convert_20090228154130.jpg

仕方ないので散歩です

今日は濡れないようにレインコートで

P1000288_convert_20090228154510.jpg

帰ったらみんなで昼寝

隣でQoo兄も寝ていますP1000242_convert_20090223123955.jpg

来月の土日の休みはくれ?

それではみなさん お や す み?

やっぱり 昼寝  最高です やめられねべぇ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

おやつ

おやつ入れて遊ぶおもちゃ

これって簡単に出て来ますよね?

もっと難しいやつないかな

1時間くらいもって飽きのこないやつ

今のはせいぜい5分くらいしかもちません


P1000271_convert_20090223124703.jpg

あ?あ もう終わってしまいました

また遊んで遊んで攻撃のはじまりです

Qooちゃんお願いだから1匹で遊んでおくれ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

お散歩です

天気が良かったので

サルもお店の屋根で日向ぼっこアンド毛ずくろい

P1000263_convert_20090223124144.jpg


天気が悪いとロングリードで遊ぶ勝手にドッグラン


P1000266_convert_20090223124257.jpg

結構広いです直線で150M位あるかな?

ここを2往復くらい走ってあとはおやつで釣ってフリスピー遊びしてます

P1000267_convert_20090223124407.jpg

帰りにまたサルがいました

こんどは何をすているのか?

草のなにかを一生懸命食べてる様子

たまにQooちゃんと散歩中にニアミスします

だいたいサル逃げるけど、、、女の人と子供にはサル強気にでます

要注意
P1000269_convert_20090223124541.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

滝前で撮影

ほんとは柵の前で撮影したかったんだけど?

Qooちゃん超ビビッテ柵にちかずけますん

やっととったのがこの一枚





滝はこんなかんじ

P1000261_convert_20090221220054.jpg

日本三大瀑布

華厳の滝

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

どんな味

牛のつめ、、、どんな味


P1000258_convert_20090218190218.jpg

ガリガリたまにかじってます

賞味期限てあるのかな?

ドッグフードはかじったことあるけど

これは、、、、、勇気ないな?

前歯が差し歯なので折れそうで怖くてできません

誰か分かる人いませんか?

いるわけないよね

いたいどんな味

気になる今日このごろ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

特訓

Qoo兄に 付き合わされてサーカスの特訓ですか??

まっ、、それから一回転でもすればサーカスからスカウトにくるかもね!


P1000237_convert_20090214213048.jpg

でもケガに気おつけてくれ

付き合いもたいへんだねQooちゃん!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

どれから食べるでしょう?

けして虐待ではありません

どれから食べるでしょう





P1000233_convert_20090214212750.jpg

正解は

























P1000234_convert_20090214212924.jpg


ど真ん中





あたった人もあたらなかった人も
ぽっちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

オーストラリア戦

P1000232_convert_20090212070804.jpg
ジャパンブルーに一番近い色で応援

見ていて思った

イタグレのように軽いステップで

相手をかわすドリブラーがほしい

がんばれ日本 がんばれ日本のイタグレ





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

たち耳

P1000182_convert_20090205090611.jpg
ドッグランで偶然にも立ち耳に

新鮮でたまには いいかも?

P1000179_convert_20090205090434.jpg
Qoo母のさつまいも入り蒸しパン狙い

もらえると  いいね




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

雪祭り パート3 雪あかり

P1000225_convert_20090207215653.jpg
真冬の夜 幻想的に光輝く雪あかり

きれいです

P1000228_convert_20090207215801.jpg

P1000231_convert_20090207215924.jpg


中禅寺地区は かまくら祭り


P1000222_convert_20090207215247.jpg


雪が少なくて いつもより 小さいかまくら ちょと寂しいかな?

Qoo母の散歩 風景

P1000223_convert_20090207215424.jpg

P1000224_convert_20090207215600.jpg


雪あまりにも 少ない 寂しすぎるよね いつもは地面見えないのにね?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

お気に入りの使い方

P1000172_convert_20090202222430.jpg
最近は 中に入らずつぶして使うQooちゃん 

使い方違うんだよね?

大切につかえよなー



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

二代目 ワニ購入

P1000195_convert_20090205091137.jpg

二代目 ワニ購入 上の写真の上

下のワニ一代目 振り回され 中の綿出され 縫い直すこと数知れず

二個揃ったので Qoo兄とボクシング 激しいバトル

P1000215_convert_20090205091503.jpg
P1000196_convert_20090205091320.jpg


怪我しないように加減しろよ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


二歳 お参り

Qooちゃんも二歳になりこれからも元気にすごせまますように

二荒山神社にお参り


P1000220_convert_20090205165310.jpg


P1000221_convert_20090205165149.jpg

うちではケーキは無いけれど後でサツマイモを

蒸してもらえるみたい

家族みんなこれからも病気、けがに気おつけていくべぇ?







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

初りんご

甘い香りに誘われて忍び寄る

オレンジ色のイタグレ、、、狙ってますりんご

P1000175_convert_20090202222601.jpg




あやうくりんごの皮をとられそうに




P1000176_convert_20090202222725.jpg

その後Qoo母にりんごもらって

シャリシャリいい音たてながら食べてました

これがQooちゃんりんご初体験


P1000177_convert_20090202223640.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
