

ただいまヒート中

P1000391_convert_20090330214845.jpg
Qooちゃんヒートです

どこも出かけられません

せっかく晴れたのに

あまり元気も無く食欲もちょっと落ちて少し心配です



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

雨が降る前に

所要があり那須烏山方面にドライブ

公園でロングリードで走りまくり





那珂川沿いでP1000387_convert_20090325215439.jpg


カメラ目線だったので写真大きくしました


P1000390_convert_20090325215626.jpg


帰りにホームセンターで抱っこひも購入



P1000359_convert_20090319171206.jpg

栃木県アウトレットがあるのでそこで使えそう

でもすこし小さいかも しかも重い

ただいま5.4キロデカグレ?

まっ  かわいいからいいけど 今度は晴れますように



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

雨の日は

雨で?す

こんな日はいつものどうり駐車場で気分転換の散歩です

晴れてくれればドッグランに行くはずだったのに

P1000379_convert_20090322170907.jpg





出入り口まえでお座り撮影






P1000380_convert_20090322171037.jpg

駐車場から外の様子

いつもはきれいな湖が見えます

霧が広がって視界が悪い 観光客も少なめ

P1000377_convert_20090322170801.jpg

今度の休みは遊びにいけるかな?Qooちゃんヒートちかし



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

春の散歩

今日の散歩は服要らなかった

Qoo地方の気温13度

P1000369_convert_20090319171337.jpg

観光客の服も春らしくなってきました

ここの芝生ドッグランにしてくれないかな?

きれいそうに見えますが実は鹿のコロコロだらけ

もちろん野生のです

夜になるとこの辺の山 鹿のパラダイスになってます

この前なんか鹿を轢きそうになりました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

あっ  カメラ忘れちまった?

今日はいい天気 裏山もきれいです

P1000354_convert_20090315172517.jpg

ドッグランに行こうといろいろ用意したのに

なぜ

なぜ

どうしてカメラ忘れるかな?

きょうのfandogsたくさんのワンコいたのに

残念です

帰ってきて疲れてグッタリのQooちゃん

P1000357_convert_20090315172635.jpg

お疲れさん今夜はQoo母に

ご飯大盛りにしてもらうべぇ

ついでにQoo父にもおいしいおつまみを


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

おやつの残りがないか必死でさがすQooちゃん




久しぶりの更新


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

やらせです

殺人未遂事件

Qoo兄のムチャブリに嫌気がさしたのか?日ごろの恨みか?

P1000272_convert_20090228153526.jpg

チャンスと見るや全身を使い引っ張るQooちゃん

でもすぐに失敗

ガンバレQooちゃんと応援してたQoo母

なんて平和な一家




応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ブラッシング

我が家では毎晩新聞紙の上でブラッシング?

気持ち良さそうに体をクネクネさせます


P1000284_convert_20090228153831.jpg


P1000283_convert_20090228153712.jpg

結構抜けるんですよね

分かり易いように ティシュの上に広げて見ました

P1000285_convert_20090228154356.jpg

毎日よく抜けます

抜けた分だけでも 俺に まわしてくれ?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
