

どうする??

那須烏山町の運動公園までドライブと散歩

蜈ャ蝨・002_convert_20090429065740

池もあります

蜈ャ蝨・003_convert_20090429065955

蜈ャ蝨・004_convert_20090429070142

そこでちょいと意地悪

蜈ャ蝨・005_convert_20090429070303

1メートルくらいの川を飛び越えて渡ってみましたQooちゃんどうする?

ひっぱても腰を引いて渡ろうとしません

困って固まって5秒後

蜈ャ蝨・006_convert_20090429070427

橋渡っています

飼い主としてはイタグレジャンプ見たかったんだけど??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ドッグランにしてくれ?

うちの裏山の使われなくなったテニスコート

3面ほどある広さドッグランにはもってこい景色も最高

夏は涼しくていいよ?

P1000445_convert_20090423153734.jpg


P1000446_convert_20090423153622.jpg

市長さんお願いしますここをドッグランにしてください。

P1000447_convert_20090423153422.jpg

Qooちゃんもここで走りたいと眺めていました

P1000448_convert_20090423151052.jpg


風に吹かれシッポがはいってしまったQooちゃん


P1000449_convert_20090423151243.jpg

いじけて帰りを急ぎ始めてます?腹でもすいたかな?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

解禁

Qoo地方の湖も船釣り今日解禁

いよいよ観光シーズン暖かく気持ち 



P1000440_convert_20090418162714.jpg

スワンボートも多数出ていました

P1000438_convert_20090418162522.jpg


その頃うちのQooちゃん綿出してます

いいかげんにしろ?

P1000433_convert_20090418162408.jpg

もう買ってやらね?よ

反省のためQoo本人の出演を自粛してもらいます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

その差はいったい何

赤いクッションは1年前に買ってあったのに

一向に休もうとしません

P1000413_convert_20090406143710.jpg

なのに最近買ったワンコクッションには休みます

なぜでしょうQooちゃんに聞いてみたい今日この頃

P1000411_convert_20090406143530.jpg

個人的な感想は赤い方が好みです

赤い方は最近だれかさんの昼寝枕で活躍中



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

あほな???兄妹

いつもは写真大きく紹介するんですけど

あまりにアホみたいで少し小さめにしました

これで頭を振り回します

そうするとQooちゃんノリノリで飛びつきます

P1000427_convert_20090406144617.jpg

でも下の写真はもう飽きてQooちゃんやる気ありません

そんなQoo兄も高校進学のため下宿せいかつで家にいません


P1000420_convert_20090406144455.jpg

今は夫婦+Qooちゃんだけ

家が静かで少しさびしいかも、、、だから
Qooちゃんはどこえもやらね??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ









大谷川公園

病院の帰りに日光大谷川公園で散歩

今日はあったか春ほんばんってカンジ


P1000417_convert_20090406144334.jpg

梅の花の前で

P1000416_convert_20090406144212.jpg

Qooちゃん動いてばかりで撮るのが大変

やっとカメラ目線で使えそうなのが二枚

P1000414_convert_20090406144035.jpg

あったかいので服要りませんでした

日光地方桜はもうすこしで咲きます

Qoo地方はまだまだゴールデンウィークあたりかな?(山桜)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

格安ゲット

用事があって家を空けていたので久しぶりの更新

Qoo母なかなかやってくれす

P1000404_convert_20090330215439.jpg

ワンコクッションとピンクの服両方あわせて500円で購入

P1000399_convert_20090330215140.jpg
似合っているね?
P1000397_convert_20090330215016.jpg

でもフードが大きいのでジャマそうにしてました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
