

お見送り

Qoo母出勤!!

二階からお見送り 


P1000563_convert_20090528205013.jpg

この下にQoo母歩いています

P1000564_convert_20090528205123.jpg

Qooちゃんに見送られて出勤すると

一日頑張れますって Qoo母



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



種差海岸

種差海岸こんどは砂浜の方へ 


P1000547_convert_20090522054812.jpg

波は気にしない様子のQooちゃんゆりちゃん

でも水にはつかりたくない様子のワンコたち

P1000554_convert_20090522054520.jpg
P1000552_convert_20090522054949.jpg

カメラ目線がほしいのに

マイペースなわがまま娘

でも二頭っていいな?


P1000555_convert_20090522055127.jpg

帰ってきって疲れてしまったQooちゃん

トイレ失敗したのでオムツ姿です

旅行先でトイレってどうやればいいのかな?

これが我が家の当面の課題です



P1000558_convert_20090522055312.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Qooちゃん青森へ

青森県八戸市の親戚の家へ行ってきました

色々な用事をすませ いざドッグランへ

ところが、、、、、ガ?ン、、ショック

ドッグランは3月で閉鎖とのこと

去年の夏はやっていたんです。去年は雨で行けなかった

気持ちを切り替えて種差海岸へ

ある意味大正解だったんです

狭いドッグランよりいいかも?

P1000535_convert_20090522053736.jpg
 
天然芝生でとにかく広くてきれい

P1000540_convert_20090522053904.jpg

ストレス発散のため走ってもらいます

P1000542_convert_20090522054032.jpg

喜んで走る、、、走る

親戚の家のポメのゆりちゃん喜んでいまして

P1000544_convert_20090522054202.jpg

この日は風がつよかったのによく走ってくれました

おかげで飼い主は筋肉痛に

二匹が喜んでくれればそれでいいや?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

まだまだ活躍中

お風呂からあがって乾燥中のQooちゃん



我が家ではこたつは今でも大活躍

こたつで昼寝最高て、、、言ってますQoo母

これから青森に行ってきま?す

青森のランにも行く予定です

どんなワンコに逢えるか楽しみ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ジャンプ

 
ちょっと前の写真

P1000348_convert_20090315172342.jpg

ブレブレです むずかしいな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

集中力

湖畔沿いの山桜やっと満開 



観光船の発着場でおすわりをさせるも

必死で名前を呼ぶもカメラ目線なし、、、なにが気になるんだ

P1000504_convert_20090508204515.jpg

家に帰ってカーテン閉めてフリスピー

が、、、、、、、、、、、、

集中力なし  ただ見つめるだけ

P1000511_convert_20090508204629.jpg

Qooちゃんあなたって気難しい

ランでは投げるとジャンプしてキャッチしてくれます


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

夜の散歩

蜈ャ蝨・001_convert_20090429065602

久々に夜の散歩だいぶ暖かくなりました

世間はG.W いいな

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
