

祝!!イタグレブログ数200突破記念

イタグレブログ数200突破しました。

Qooのブログ始めた頃は130位だと思います

イタグレいい勢いですね?

皆さんのブログたのしみにしてます(読み逃げばかりですいません


P1000645_convert_20090624192146.jpg

Qoo母がホームセンターで服買ってきました

親ばかですいません かわいい??

ちなみに後ろはこたつです

さすがに電源は入れてません

この勢いでイタグレ増えれば幸せな人増えると思います(あると思います)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

馬頭まほろばの湯  そしてからぶり

21日の話です。本当は加須市でおこなわれるはずのドッグタイムレースを見学に

行く予定でした、、、ところが、、、雨じゃん、、たまの日曜の休みなのに、、

P1000630_convert_20090624191534.jpg

てなわけで馬頭へドライブ 午後雨がやむ事を願って

いろいろ用事をすませて、到着!!雨上がってます。まずはボール遊びです

P1000631_convert_20090624191726.jpg

元気にボールをとってきてくれます

P1000632_convert_20090624191849.jpg

ここ直線300メートル以上あるかな?ドッグタイムレースには

うってつけの場所だな?(ここでやって





ボールを投げては写真を撮りの繰り返しで

取れたのが一番多いからぶりの写真

難しいな?タイミングが、、、


P1000633_convert_20090624192021.jpg

ロングリードだけがやけにむなしい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



センスなし

Qoo地方イベントキャンドルナイトなんちゃらかんちゃら、、、

すいません正式名称忘れました

P1000623_convert_20090621214801.jpg

で夜の散歩です

P1000626_convert_20090621215124.jpg

この日は留守番長かったので気持ち良く歩きます(20日)

飼い主はちょっと早く酒飲みたいモードです

P1000624_convert_20090621215001.jpg

けっこうお気に入りの重ね着ですQoo父

ところがです、、、ところがセンスなしとQoo母に一撃くらいました

こんな格好で街を歩かせないでと

P1000628_convert_20090621215305.jpg

まっあまり着るものにはこだわりはありませんけど、、、

上は二人とも男なのでQoo母の好みはフリフリつきの可愛いやつです

それはそれで可愛いからいいけどね?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最近は勝手に、、、

 
我が家では無造作に胴輪が掛けてあります

が、、、最近では勝手に持ってきて散歩に行こうと

誘われます。でも今日はカンベンして??きのは15キロ激走してきて筋肉痛


P1000617_convert_20090615120729.jpg

そんな言い訳も通じず寝ている頭を爪でほじられます

それがけっこう痛い、、、、、で根負けして

霧が出ている中散歩です(昼飯買出し)

P1000614_convert_20090615120559.jpg

Qoo地方霧や雨だとちょっと肌寒いです

かわいい娘のため筋肉痛でもがんばりますよ!!!

でもホントはイテ?イテ?体ボロボロ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

校庭で遊ぶ

今日は校庭で勝手にドッグランです

最初にフリスピーさ?さ?とれるかな??



残念今日は調子が悪いようです

1人で投げてしゃしん撮るの無理後は普通に投げたやつを取ってきてもらいます

P1000607_convert_20090609175102.jpg

P1000609_convert_20090609175420.jpg
P1000608_convert_20090609175238.jpg

とってきたからおやつを請求しているQooちゃんです


P1000610_convert_20090609175602.jpg

向こうの鳩が気になりこちらを向けない残念なQooちゃん

P1000611_convert_20090609175754.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



イタグレだけに?

イタグレだけにイタリア大使館記念公園の番犬になる???

勝手にやってま?すすいません

P1000598_convert_20090604175036.jpg

この日は六月にしては肌寒い日でQooちゃんもロンパース

P1000596_convert_20090604174650.jpg

けっこうカメラ目線上手になってます

帰りにミニチュアダックスはるちゃんと遭遇

P1000599_convert_20090604175426.jpg
P1000600_convert_20090604175555.jpg
P1000603_convert_20090604175909.jpg

二匹ともはじめてだけど上手に挨拶できました

こんど一緒にランでもいけるといいね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ある日の散歩

  
スキー場跡地で散歩

P1000593_convert_20090604174117.jpg

上の方に野生の鹿がいます

P1000592_convert_20090604173935.jpg

Qoo地方こんな広いところが結構あります

なのにランはありません

だれか作ってくれないかな?

P1000594_convert_20090604174325.jpg

飼い主にしてみれば車が来る心配もないしその点はいいんだけど?

野生動物が怖いです

きっと熊が出てきてもお友達と勘違いして

シッポふりふりに違いないQooちゃん 食われちゃうぞ?

食われないように静かに散歩するQoo一家です


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


あっ、、、狙ってる!!

 
Qoo母のおつまみ かんかい(魚の干し物)

狙ってます離れません

香りがいいです隙が出来るのをまってます


P1000595_convert_20090604174521.jpg

乾物って食べて平気なのかな??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




ミヤ ストリート ギグ

 
ミヤ ストリート ギグ Qoo兄長男友達と出場

ところがQoo兄の出番の頃には雨しかも大雨

楽しみにしてたのに 残念でした

P1000576_convert_20090603081639.jpg

見ていた人はほとんど身内の人ばかり

聞いてくれた人に感謝、感謝

QooちゃんもQoo兄次男に抱っこされ

おとなしく聞いていました

P1000582_convert_20090603081521.jpg

前は大音量苦手だったのでつれて行くの迷ったけど大丈夫でした

これも成長?神経ずぶとくなった?

あ?そういえば!!最近テーブルの上のおかず盗み食いするな?

こら?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
