

くつろぐQoo  嫌がるゆり

ベランダでひなたぼっこ

平和でいいね?気持ちよさそう

P1000753_convert_20090731204847.jpg

ゆりちゃんは無理やりQoo兄に服着せられ嫌がってます

顔すごくでかくみえますよね?


P1000758_convert_20090731205105.jpg


必死にかじって脱ごうとしているんです


だまって服着ていてくれたなら可愛くて良いのにな?



P1000757_convert_20090731205257.jpg

いまだにこたつでくつろぐQooちゃん

こたつの中はQooちゃん臭でいっぱい

冬には新しいこたつふとんを買わなくちゃだめだべぇ?


P1000759_convert_20090731205427.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








ちょっと拝借、、、いつかは?

だいぶ我が家に慣れてきたゆりちゃん

Qoo兄夏休みで帰省中です

遊びに行っている間に

ふとんを拝借  くつろいでます



繝ゥ繧、繝・013_convert_20090724060559




繝ゥ繧、繝・012_convert_20090724060432

そのころQooちゃんはこたつの中でくつろいでます

いつかは添い寝してくれるといいな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なかなかそろいません

プロフィール写真をとりなおそうと

がんばりましたが、、、、、、、、、、、、、、、、、、

繝ゥ繧、繝・015_convert_20090724060927



俺の掛け声より虫が気になるのかい!!!


繝ゥ繧、繝・014_convert_20090724060753


集中力なし  わがままな娘たち


繝ゥ繧、繝・016_convert_20090724061115

十枚ほど撮ったけど使えるのありません

いつ揃った写真が撮れることやら、、、

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

つかいたい放題

学校が夏休みになったので

校庭使いたい放題です

ゆりちゃんは来たばかりなのでロングリード付です

QooちゃんはノーリドでOKです!! 


繝ゥ繧、繝・008_convert_20090724055823

Qooちゃんにドッグレースの練習50m走です

タイムは結構良いかも女子の部では?


繝ゥ繧、繝・010_convert_20090724060120

ゆりちゃんもうバテバテぎみ

水を忘れたのでおばあちゃんにもって来てもらいました

繝ゥ繧、繝・007_convert_20090724055542


まずはQooちゃんから先住犬優先です



繝ゥ繧、繝・011_convert_20090724060259

おばあちゃんと待ての練習中のゆりちゃん

だいぶ待てるようになりました

繝ゥ繧、繝・009_convert_20090724055946

校庭は広くていいですね?

元気に走りまわって頂戴!!

夜は静かに寝てね十時には


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




なんで???そこで休む?(ゆりちゃんネタ)

ゆりちゃんなぜか?トイレでゴロゴロ休憩ねちゃいます

青森にいたときからそうみたいです



P1000726_convert_20090720125859.jpg



毛の長いワンコには夏はひんやりボードでしょ!!っと

勝手に想い買ってみました

どうでしょう???か?










P1000729_convert_20090720130037.jpg

効果は、、、ありませんでした

青森に居た時はほぼ一日ゲージの中で過ごしていたゲージ犬です

何とかせねば!

臭くなってまう?

がんばるべぇ?ゆりちゃん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

散歩そして青眼と赤眼

今日はおばあちゃんとお散歩

二階から後姿

P1000713_convert_20090720125343.jpg

帰ってきました

二階から声かけてるのに上は見ません

P1000717_convert_20090720125527.jpg



犬種の違いか眼の色が違います


P1000718_convert_20090720125652.jpg


他に何色あるのかな??

いきなり多頭飼いになったQoo家

多頭飼いの知識もなく悪戦苦闘の毎日

バトルが始まればうるさいし

でもみんなで暮らすのはおもろ?

まっ、、、みんな元気アンド絶好調でいくべぇ?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

来たぜ??青森から(ブログタイトル変更)

 
Qoo家新メンバーポメラニアンゆりです

青森から来ましたどうぞよろしくお願いします


P1000709_convert_20090715145321.jpg

ゆかた着てますが大の服嫌いです

ポメって犬種はよく分からない事ばかりなので

これからいろいろしらべなきゃ?




P1000706_convert_20090715145844.jpg

さっそくワンコ会議ですね?

騒がなければいいよ!!むりだな?

仕事もワンコも忙しくなるQoo家です

P1000702_convert_20090715144818.jpg

Qooちゃんとゆりちゃんの絶好調ものがたり

はじまりま??す


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

滝でいやされてくださ?い

みなさんの所は熱くてムシムシですね?

ここで涼しくなる滝の写真です

まずは竜頭の滝

P1000669_convert_20090706054147.jpg

そして湯滝の上から

P1000681_convert_20090706054411.jpg

ウォータスライダー見たいでしょ

P1000682_convert_20090706054620.jpg

その頃うちはあつい1人バトルが

はじまってます

P1000684_convert_20090706054752.jpg

ボールを相手にあち?投げ こち?投げ

そしてガウガウ?パク

P1000683_convert_20090706055007.jpg

スカートめくれてますよ?!!

ちょとうるさくてテレビの音聞こえません

なぜボールにむかって吠えるかな?

梅雨でなかなか散歩も行けず

せっかく行けてもストレス爆発Qooちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
