

お休みでした

朝の勢いは何処へやら

買い物の途中できずきました

今日は水曜日ランは休みだったんだ?

ショック、、、、、、、、、、

適当に買い物すませ

大谷川公園で散歩です

公園ではゆりちゃん大人気ですね?

かわいい?さわってもいいですか??とか

デジカメ忘れたので証拠写真ありません

で、、

家にかえってきてまた散歩です(ブログねたのためです)

P1000791_convert_20090826174826.jpg

Qoo湖の橋の上で

P1000792_convert_20090826192927.jpg

似ていますが違います観光船の乗り場前です

P1000794_convert_20090826175116.jpg

モーターボートに載せて湖を走ってみたいな?

Qooゆりの反応はいかに?

実際に乗る人いるみたい

結構な値段してます。安くないですよ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




今日は何処に行こうかな?

さ?!!遊びにいくぞ?

繝ゥ繧、繝・012_convert_20090724060432

だいぶ涼しくなってきたQooゆり地方。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ゆりちゃん初ラン

もう一週間前の出来事です

最近ブログの更新も遅れ気味のQoo一家です

この日は曇りで蒸し暑い日でした

初ランはいつもQooちゃんが行っているfan dogsです

P1000770_convert_20090809172453.jpg

さ?さ?思う存分走っておいで!!

あらら?どうしたの?

P1000769_convert_20090809172303.jpg

おばあちゃんから離れません

P1000772_convert_20090809173126.jpg

Qooちゃん一匹爆走中あんど情報収集

P1000771_convert_20090809172955.jpg

二匹と走ってくれると思ったんだけど、、、ざんねん

P1000773_convert_20090809173310.jpg

家に帰って来たらバトル開始です

そんなのランでやって来たらいいべぇ?

いい加減にしろ

ランの料金もったいないです

明日も早いからはやくねるぞ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ひさびさの更新

Qoo家は観光地なので今は超!!忙しいです

なのでひさびさの更新です

Qoo母をお見送りの後姿(かわいいですよね?)


12譛・譌・+002_convert_20081203213825

Qoo兄に服を着せられているゆりちゃん

このあと大暴れです(服嫌いなんです)

夏ポメは毛があるから服はいらないかな?

冬は着てくれるといいな?



繝ゥ繧、繝棒convert_20090808202729




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
