

そば祭り

今日はひさびさにfun dogsに行きました

ひさびさなのfun dogsなので臭いをたんのうの二匹

P1000915_convert_20091029170032.jpg

今日はワンコけっこう来たのにからめない?残念な二匹

帰りにだいや川公園へ

P1000917_convert_20091029170331.jpg

そう!!31日からそば祭りが始まります

P1000916_convert_20091029170207.jpg

会場の準備が進んでいました

P1000918_convert_20091029170458.jpg

期間中はこの道ひどい渋滞で動かなくなります

P1000921_convert_20091029170632.jpg

有名そば店が出店します

そば好きの人はいい イベントですね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



陽だまりでまったり

 
ゲージでまったり

P1000897_convert_20091020204423.jpg

日向でまったり

P1000902_convert_20091020205423.jpg

ゆりもたまには日向でまったり

P1000899_convert_20091020205207.jpg

Qooちゃんこのほかにコタツの中でまったりしてます

暑くないのかな?服きているのに

自分の好きなところでくつろいでいるQooゆり

しあわせだね?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ヘリコプターが飛んできた!!

最近よく使われなくなったテニスコートドッグランに行きます(勝手に命名)

とっ!!そこに轟音と共に台風なみの風 ヘリコプター着陸びっくりしました

あわてて撮影開始まだOO回転してます(名前がわかりません)


heri.jpg

ヘリと記念撮影です


heri2.jpg

ヘリ前ダシュ


P1000893_convert_20091013163815.jpg

ヒートも終わったしそろそろドッグランでも行くべぇ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


駐車場で散歩

台風が少し収まってきたので家からすこし離れた駐車場まで散歩

2日間散歩に行けなかったので

すこしはストレス発散になったかな?




P1000886_convert_20091008174617.jpg

ここを15分くらいのんびり歩いたり

走ったり


P1000887_convert_20091008174727.jpg

あっ!!ここでデジカメ電池切れ

飼い主の気力も切れたので帰って一杯

でも今頃になって風が強くなってきた!!

紅葉も見ごろになったのに葉っぱが散ってしまう?









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広場でドッグラン気分

ゆりのヒートが終わったと思ったら

今度はQooです

ドッグランに行けないので

家の近くの広場で自由行動です

P1000883_convert_20091005160847.jpg

天気がいまいち霧が立ち込めてきました

P1000882_convert_20091005160652.jpg

イタグレらしくQooは走るけど

P1000881_convert_20091005160528.jpg

ゆりは走らない???ポメは走るの嫌い??

遠く離れて名前を呼んでも走ってこない

犬種のちがいか? ただ単にしつけが出来ていない?

ポメの本気走り見たいんだけどな?



9月30日の竜頭の滝です
6CBAD6B6_convert_20081113065307_20091005161237.jpg
紅葉は今が見ごろです
P1000868_convert_20091005160318.jpg

見ごろになった紅葉でも台風が接近中

それてくれ??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
