

走る!!

勝手にテニスコートドッグランです。



Qooちゃん反転してゆりを追いかけます


P1000963_convert_20091126160625.jpg

おやつに釣られながらも走るようになりました。


P1000966_convert_20091126160944.jpg

Qooちゃんが後ろから走ってくると避けながら走るゆりでした。

イタグレの走り勢いあるからきっと怖いのだろうな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






G1 ジャパンカップ

明日はジャパンカップ



ウォッカから万馬券狙います

Qooちゃん応援してね!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Qooの新技!!ゆりの祈り

Qooちゃん新技

コタツのふとん内側に巻き込む  巻き込みです

昼寝をして人は足を伸ばせません




誰のコタツだと思ってんだ?足伸ばせないじゃ?ね?か!!





Qoo母にゆりは、こんな事させられてます。

P1000969_convert_20091126161112.jpg

家内安全 交通安全

P1000970_convert_20091126161245.jpg

ゆりが芭蕉の館から祈ってます

ただQooちゃんのスヌードかぶせられて、かたまっているだけです

ちょと静かになっていいけどね




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ










いきたかった!!イタグレ祭り

11月23日 大田原マラソン大会に参加してきました

参加賞にTシャツと絵馬をもらいました

走っている間は面倒見れないのでQooゆりは家で留守番です


P1000961_convert_20091123201731.jpg

でも  でも   でも

P1000960_convert_20091123201535.jpg

本当は イタグレ祭りにいきたかった


先にイタグレ祭り知っていたら絶対に行ったのに????残念

みなさんのイタグレ祭りのブログ見て楽しみます

いつも読み逃げばかりですいません



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


着せ過ぎですか?

午後3時 気温三度 風結構強く吹いていて さぶ??

裏山もこんな感じ 山頂は雪で白くなってます

でも散歩に行ってみますか。

P1000956_convert_20091118164652.jpg

P1000957_convert_20091118164847.jpg


Qooちゃんも今年初の上着着用

行くぞ?


P1000954_convert_20091118164307.jpg

ゆりはそのままで 大丈夫!!


P1000955_convert_20091118164514.jpg

家を出て10分頃Qooちゃん

強風にあおられ家の方にUターン

イタグレは風に弱いからしょうがないか?

写真を見てQoo母に下のシマグレと合ってないと言われました

寒く無ければいいべぇ?と思うQoo父

あ?あこれからもっと寒くなるのに暖かい

コートでも買ってあげたいな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







水辺の散歩とコタツ事情

散歩の写真は11月8日撮ったもの

天気はいまいちでも結構な人出でした

P1000938_convert_20091112174413.jpg

二匹でにおいをたんのう

なんかおいしいものでも見つけたか??

P1000940_convert_20091112174604.jpg

ひたすらにおいをかぎまくり

ちょっとは顔をあげて気品よく歩いてくれないかな?

まっ、、、無理だけど 躾がね??

P1000941_convert_20091112174739.jpg




とうとうQooちゃんコタツ占領です!!

自分で潰したハウスをコタツの中に入れたそうです

ほぼ中央!!誰も足伸ばせません

P1000945_convert_20091112174914.jpg


ゆりはコタツのそばがお気に入り



P1000947_convert_20091112175148.jpg

この辺も12月になれば人出も減りすこしさびしくなります

でもQooゆりは何処へでも遊びにいくぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

駐車場 清掃???いや やっぱり

きょうは天気いいので午後は駐車場で自由行動です 

すると  やっぱり  干しミミズ探し???

P1000932_convert_20091107052301.jpg

こんな感じで駐車場をウロウロ ウロウロやってます

見つけると パクリ 食そうとします

そのたびに口の中に指を入れて出します


P1000930_convert_20091107052028.jpg


おいしのかな? ゆーは手遅れ食べちゃった?


P1000929_convert_20091106141253.jpg

こんな時は呼んでもおやつがないと来ません

しつけが甘かったと反省の飼い主

腹だけは壊すなよ?



P1000933_convert_20091107052639.jpg

こんな感じで清掃???つずきます??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

プロフィール

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
