

鹿沼の花見とにら蕎麦

15日は鹿沼に花見に行ってきました

この日は暑かった

まずは、鹿沼の御殿山で散歩


P1010252_convert_20110415161641.jpg


つぎは千手山公園

けっこう人は出てました

でも聴いたらいつもの半分の人出だそうです



P1010259_convert_20110415162309.jpg

昼飯の時間になったので花木センターに移動して

鹿沼といえばにら蕎麦でしょ~

蕎麦とにら意外と良いかも


P1010260_convert_20110415162510.jpg

帰りの車の中では

ひさびさに暑い中歩きまわされたので

Qooちゃんぐったり寝ちゃいました


P1010261_convert_20110415162648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






市貝町 芝桜公園

14日は芝桜公園に行ってきました

五部咲きってところでしょうか

写真二枚撮っただけでバッテリー切れ


P1010250_convert_20110415163409.jpg

きょうは鹿沼の御殿山、千手山公園にいきました

写真は後でアップします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





プロフィール

Qoo父

Author:Qoo父
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
